--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08
2017

かっこいいVAPE達☆(その1)

CATEGORY未分類
こんばんは!!

今日も外が寒くて、朝は布団からでられないですね・・・(ノД`)・゜・。
そしてVAPEのメンソールも、ひんやりしすぎてどこか少し寒くなります・・・(笑)

前回は、自作リキッドの準備編ということで記事をかかせてもらったのですが、今日友人が新しいVAPEの本体(MOD)を買ってきていたので、先にそのVAPEを紹介したいと思います!(勝手な都合ですみません!)


あ!その前に、わたしが今使っているVAPEがどのようなものかを紹介していきますね。まずは・・・

「aspire k4」c10210.jpg

わたしが唯一もっているものがこちらになります。1台目ですね。
色々なサイトでも紹介されているように、VAPE初心者でも簡単に使えて、爆煙を楽しむことができます。
内容はというと、本体(MOD)と、アトマイザー(液体が入る部分)と、予備のコイル(アトマイザーのなあの銀色の部分)と、充電器です。

コイルは使用を重ねるにつれて劣化して、味が落ちてきます。吸っているうちにコイルの中の綿が焦げた味がしたり、何度洗っても詰まっている感じがしたりすると、コイルの交換が必要になります。

こちらのコイルは、別で買っても1つで300円か400円で買えます。
コイルひとつでだいたい2か月くらいもちますね。

長さはペンくらいで、持ち運びも便利です。また、一般に売っているVAPEで唯一カーボン調となっており、クールでかっこいいですよ!!
女性でも持ちやすいピンク色もでています。値段は5000円ほどです。



「AVENTADOR」

97393607_o2.jpg


こちらは友人が買ってきた「AVENTADOR」ですが、さっきの「aspire k4」とは形が違っています。
VAPEには主に、スティック型とボックス型があるのですが、見ての通り「AVENTADOR」がボックス型で、「aspire k4」がスティック型ですね。

それにしてもこのVAPE・・・見ての通り金ぴかで、ゴージャス感満載です。
しかも何がすごいって・・・写真えは伝わりづらいかもしれませんが、おそらく500g以上の多さがあり、もはや鈍器のようです(笑)
話によると、全部が真鍮でできているからだそうで・・・手を滑らせて足の指に落ちたら骨折するくらいの重さです(笑)
でも、わたしのこの友人のVAPEを触っているうちに、なんだかこのずっしりした重さに男心をくすぐられるとおいうか・・・どこか惹かれる部分があります。値段も10000円くらいだそうなので、少しお金を出せば買えそうですね。



「Zodiac」

itaste-134-mx-z-mx-m-image.jpg


こちらも同じ友人が所有している「Zodiac」(右)です。
なんか、かっこいいものばかり持っているようです。うらやましい・・・
これはなんだかマシンガンを思わせるような形状で、中には星座がかいています。
そして変わったことに、コイルを温めるボタンが下についていて、とても押しにくそうでした・・・(笑)

ほかにも何か色々言っていたのですが、ほかの物比べて機能があまりよくないため、家でオブジェになってしまっているようです。
ただ見た目は抜群にかっこいいので、同じ形状で新しいものがでればなー・・・と思います。

でもでも、見た目はだいじですよね☆
こちらは7500円くらいです!



・・・と、今回はこんな感じでいくつかのVAPEを紹介していきました!なんだか、ほかのサイトに書いているのを読むだけでなく、こうやって実際に使って紹介するのって楽しいですね!(笑)
またネタが入ったら紹介していっきたいと思います!


それではーーーー♪

よければポチっとお願いしますー!



FC2 ブログランキング

電子たばこ ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。