FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
2017

最初のVAPEは 「 aspire k4」

CATEGORY未分類
どうもこんばんは!(^_-)-☆

今回は、わたしが始めて持った輝かしき初号機 「aspire k4」 を紹介していきたいと思います!

これが噂の「aspire k4」 です!!

WIN_20170205_215524.jpg

初めてVAPEを買うときはどうれがいいかわからないですよねー

なんか調べると、メカニカルやらテクニカルがあったり、RBA・RDAがあったり・・・なんのこっちゃ!です。

でもわたしがロンドンにいるときに、おお・・・あの黒人の兄さんが吸ってるやつかっこいい・・・
なんでかっこいいかって、煙の量がすごい!!
あのモクモク具合と煙の量が出るやつがほしい!!!

そうだ!あの兄さんになんてやつか聞いてみよう!
と思ったところで、兄さんはどこかに去って行ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そこからネットで調べること数分・・・ふむふむ。
情報によると、この「aspire k4」 ってやつが初心者にも扱いやすく、色々な設定をしなくても爆煙が楽しめ・・・
爆煙!?!?

なんかすごいかっこいい響き!
つまりあのすごい煙のことを爆炎っていうのか!!Σ(゚Д゚)

よし!これにしよう!

という感じで、あっさりその「aspire k4」に決めました。


そこでさっそくマンチェスター市内のVAPEショップに行き、(日本ではほとんど見かけないうえに、入ってもあまり人がいませんが、ロンドンではショップがいくつもあり、常に多くの人がVAPEを買い求めに来ています。)お目当てのVAPEを購入。
ついでにアップルフレーバーのリキッドも購入。

リキッドの入れ方も店で教わり・・・いざ!

スーハー・・・あれ?あまりでない・・・

店員さん「もっと深く吸い込むんだ!!」

こ、こう?スーーーーー・・・ハーーーーー・・・ おお!!!

ば、爆煙!!!!!!(●´ω`●)

こんな感じ!!

WIN_20170205_215627.jpg


と、いとも簡単に黒人さんがやっていたような爆煙を楽しむことができました。

なんかちょっとした憧れだったこともあり、すでにすごい満足感!!!!!


ということで、そこからわたしのVAPE生活が始まったわけです。

これが噂の「aspire k4」です!!





それからというもの、あーなんか手持無沙汰・・・VAPEでも吸うか。

スパーーーーーーーー(●´ω`●)

ちょっと疲れたし、一息つくか。

スパーーーーーーーーーーー(●´ω`●)


スタバでコーヒーを注文して、コーヒー片手に・・・

スパーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(●´ω`●)


といった具合に、いつなんときもVAPEを楽しんでいます。

吸ってみて思ったけど、吸い殻がでないのってすごくありがたい!!
タバコを吸っていたときは、もちろんポイ捨てなどしないので、携帯灰皿に吸い殻を入れて、それが無ければ吸い終わったタバコを持ちながらあっちへこっちへゴミ箱を探し・・・大変なわけであります。汗


とりあえずは初号機の「aspere k4」に落ち着いていますが、てかこれだけでずっと楽しめる気がしますが、そのうち知識がついてきたら、またほかの物も試してみたいなーなんて思います。

結果、一台目にこれを選んでよかったです!!
でもこれ一台、タバコひと箱のように数百円で買えるものではないので、初期投資に抵抗があるなーという方は、3000円ほどで売っているものもあるようなので、そちらでもいいと思います。

ただ、安かろう悪かろうなので、1台目にしっかしした物を買って、良い物を長く使う方が得策ですね!!



あ、あと、抵抗値がーとか、バッテリー容量がーとか、調べだしたら何がいいのかわからなくなってしまいますので、爆煙を楽しみたいならこの 「aspire k4」 で間違いないです(^_-)-☆

次回はチョコレート味や、はたまたシナモン味など、VAPEの魅力満載な、リキッドについて書いていきたいと思います!

それではー(^_-)-☆

よければポチっとお願いしますー!



FC2 ブログランキング

電子たばこ ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。