FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
2017

VAPEのきっかけ

CATEGORY未分類
こんにちわ!!


海外から帰ってきて、仕事探しにバタバタしていたのですが、仕事も無事見つかり、ようやく落ち着きました・・・。

そしてVAPE生活はといえば、知り合いにもVAPEを愛用している人がいて、その人ともベイプについての話題で盛り上がり・・・
とにかく以前とはまた違い、新たなネタがたくさんできたので、少しずつ紹介していきたいと思います!

と、こうやって記事を書いている最中もVAPEを吸いながらリラックス・・・いや、集中して書いているわけでございます。



そもそもわたしがなぜVAPEを始めようかと思ったかといえば、

①以前まではタバコを吸っており、その禁煙目的のため
②コスパが抑えられそう
③見た目がかっこいい・クール
④新しいものに興味をもった

などなど・・・理由は様々です。



でもやはり、一番大きい理由は、紙のタバコをやめるためですね。
やっぱりタバコって、場所選ばないといけないし、部屋の中で吸えないし、服に匂いつくし、体に悪いし・・・
なんかそう考えるとマイナス面ばっかりだなーって思います。


あまり詳しくはわかりませんが、タバコに依存する人って「行動依存」と「ニコチン依存」があるみたいです。
どちらかというと、私は前者の「行動依存」 ( 依存までは行きませんが・・・) だったので、すんなりVAPEに移行できました。


いってしまえば、何も吸わないってのがベストなのかも・・・と思う方もいるかも知れませんが、VAPEは別に吸っていても全然大丈夫だと思います。
となると、健康への害は?という話になってきますね。
それについて最近、リキッド内にガン発症率に関係する、ホルムアルデヒトが入っているとかいないとか、そういう話題がでていますが、わたしは気にしません。そんなこと言い出したら、スーパーで売っている様々な食品に、体に悪いものが入りまくっています。
某会社のスポーツドリンクがだめだとか、コンニャクにもガンを促進させる成分が入っているだとか、結局体に取り入れるものに100パーセント無害のものなんかほとんどないと思います。
それでなぜVAPEの害がニュースで話題になるのかは、やはり目新しく、まだあまり馴染みがなく、最近になって利用者が増えつつあるものなので、可能性がわずかでもあれば、それをニュースにしたいだけでしょう。



・・・すみません、愚痴っぽくなってしまいましたが、これだけは言えるのは



タバコに比べればVAPEの害はほんのわずかということです!




ということで、わたしはVAPEに移行しました!全然まとまりませんが!(笑)



最後に、タバコを吸っている人は、間違いなくVAPEに移行したほうがいいでしょう。女の子の評判もよくなると思います!

実際わたしも飲み会の席などで、タバコを吸っている人にもいない人にも興味を持たれ、なんだか話題も膨らみました。

はじめは紙タバコのあの草の感じが恋しくなるかもしれません。しかしVAPEに慣れていって、久しぶりに紙のタバコを吸うと、「なんだこれ紙くせえ!!」ってなります。というかわたしがそうなりました。(笑)

ニコチンに関しては、ニコチンが入っているリキッドも探せばありますので、心配ありません。



また、タバコを吸っていない人は、はじめは抵抗があるかも知れませんが、VAPEを吸うことで、ふとしたときにリラックス効果も期待できます。他人からのイメージがー・・・とかいう心配も、それは単に周りがVAPEについて知らないだけなので、逆に広めてやりましょう。

女性に関しても、VAPEを吸っているだけで、ちょっと大人でクールな印象になります。ストリート女子もスケートの合間に。OLさんも休憩時間に。かわいい系女子も、ちょっと違う一面を加えて。なんにせよ、触れる前に拒否するのはもったいないので、気軽に始めてみましょう。



ということで、今日はVAPEを始めるきっかけについて書いていきました!
次回はわたしが愛用しているVAPEと、その生活について書いていきたいと思います!



それではー(^^♪

よければポチっとお願いしますー!



FC2 ブログランキング

電子たばこ ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。